「Resend for Gmail」

aoma23さまのアプリを利用するためのに作成いたしました。

利用規約

  1. 利用者は、当該アプリケーションの利用にあたって、本利用規約に同意するものとします。
  2. 利用者は、当該アプリケーションを個人的な目的でのみ利用するものとし、商業目的には利用しないこととします。
  3. 利用者は、当該アプリケーションの利用にあたって、著作権、商標権、プライバシー権など、第三者の権利を侵害しないように注意するものとします。
  4. 当該アプリケーションの利用によって利用者に生じた損害について、開発者は一切の責任を負わないものとします。
  5. 当該アプリケーションにおいて提供される情報については、開発者が予告なく変更または中止する場合があります。
  6. 当該アプリケーションにおける利用者の情報については、適切に管理し、不正アクセスや漏洩を防止するよう努めます。
  7. 当該アプリケーションに関する問い合わせについては、開発者が適切に対応するものとします。
  8. 当該アプリケーションの利用規約は、開発者が予告なく変更することができるものとします。

この記事を書いた人

山崎 大祐

大阪出身。千葉県松戸市在住。2児の父です。WordPressの構築を60サイト超えました。営業経験を生かしたSEMを得意としております。(企画/デザイン/構築/運営)
すきなもの「赤色・キューブ・コンクリート」