そのまま使える小学校運動会でのPTA会長の挨拶テーマ「シンプル」

PTA運動会

私が、小学校の運動会でのPTA会長の挨拶を紹介します。

今回は「シンプル」をテーマに考えました。

小学生にも分かりやすくシンプルな内容にしました。

小学校運動会でのPTA会長またはPTA代表挨拶の例文

皆様、おはようございます!

今日は、待ちに待った運動会ですね!

 

皆さんは、ドキドキワクワクしている事でしょう。

なんと、昨日の夜から並んでいるお父さんに「何時から並んでますか?」

と聞くと、なんと○時から並んでいたそうです!

保護者の方もそれだけ、楽しみにしているという事ですね。

みなさんが元気いっぱいに頑張っている姿を楽しみにしています。

 

さて、ご来賓の皆様、本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございます。

また、先生方におかれましては、日々、子ども達への熱心なご指導をいただき、保護者を代表いたしましてお礼申し上げます。

 

それでは赤組のみなさん、白組のみなさん。全力を出し切って、この運動会を楽しんで下さい。

この記事を書いた人

山崎 大祐

大阪出身。千葉県松戸市在住。2児の父です。WordPressの構築を60サイト超えました。営業経験を生かしたSEMを得意としております。(企画/デザイン/構築/運営)
すきなもの「赤色・キューブ・コンクリート」